2020/01/21 10:08

水色リボン ERCI  H 水色リボン

アンティーク雑貨*アクセサリー


オンラインショップはこちらです 矢印 
http://charmantes.theshop.


~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~

 委託shop
「lila luxury antique & vintage」
本店 大阪市北区中崎西2-6-3
    パステル1-102
℡*  06-6225-7557
おやつ♪  12:00-19:30 
    定休日 水曜日

「ROSE TEA ROOM」

Café 吹田市朝日ヶ丘町34-24

℡*  06-6821-4905

おやつ♪ 火・水・木・土

   12:00~18:00


~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~

《イベントのご案内》

*2020年1月11日(土)~13日(月)

 lila 「New year party」

2020年2月27日(木)3月~4日(水) 

 京阪百貨店 守口店 (単独出展)

*2020年5月20日(水)~26日(火)

 あべのハルカス近鉄本店「アンティークフェア」 

 *2021年6月11日(木)~6月17日(水)

   ながの東急百貨店「フランス展フランス」 

*2020年8月5日(水)~11日(火)

 近鉄百貨店 生駒店「アンティークフェア」 

《買い付け》

2020年1月27日(月)~2月13日(木)

~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~



ブログへのご訪問ありがとうございますピンク薔薇



1週間前、娘と話していた時

「ママいつ来るの?」と聞かれて

すごくすごく会いたくなり

予定がなかなか取れず

いつ行こうかと迷っていたけれど

「思い立ったら吉日」


日帰りの強行突破で会いに行ってきました音符


しかも夜行バスで 電車


夜行バスだと茅ヶ崎へは

朝の6時に着いて

夜は10時過ぎまで一緒に

過ごせるので決めました爆  笑


まだ暗~い茅ヶ崎の駅



娘のお家は茅ヶ崎駅から

バスで3つ目のところにあります家


お家に着いた時は

まだ寝ていたショコラを

彼氏くんが連れてきてくれましたピンク音符


久しぶりに会ったショコラは

とてもおじいちゃんになっていました


毎日見ていたら

気づかないかもしれませんが...






風邪気味なのかな?

鼻水があせる




お昼から3時間だけアルバイトの

娘と一緒にアルバイト先までお散歩へピンク音符




帰ってきても眠ってばかりの

ショコラです


可愛いなぁハート




バイトが終わるころ

娘のお迎えへ




帰り、ペットOK!のCaféへ行くも
お休みでしたあせる
近くの美味しいクレープ屋さんへピンク音符






夕方からはお散歩と

食料買い出しへ


「これで今月お買い物行かなくてすむ~ピンク音符

ママありがとうハート」と

大量の食材を手に

うれしそうな娘


茅ヶ崎を歩いていると

自転車にサーフボードを

積んでいる人をよく見かけます


寒くないのかなぁ サーフィン





お買い物から戻って

娘がササッと作ってくれた夕食


お料理も毎日

頑張っているみたい


とっても美味しかったよ照れ


バーミキュラで炊いたご飯は

本当に美味しい爆  笑


私も欲しくなりました




優しい彼と楽しそうにしている娘に会えて

私も幸せな時間でした照れ


ショコラ

また、すぐに会いに来るからねハート




そして帰る時間笑い泣き


3人でバス停まで見送ってくれました音符





~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~


売り上げの一部を犬の殺処分0(ゼロ)を
目指して活動されている
Peace Wanko足跡Japan へ、
(お名前掲載の許可を頂いています)
寄付させて頂きます。

 

                               Instagram