2023/03/08 21:11

 ERCI H



アンティーク雑貨*アクセサリー


オンラインショップはこちらです 
http://charmantes.theshop





《イベントのご案内》

2023年1月25日(水)~31日(火)

 ジェイアール京都伊勢丹 8階

*2023年2月8日(水)~14日(火)

 阪神百貨店 7階

2023年2月23日(木)~3月1日(水) 

 京阪百貨店 守口店 5階

*2023年5月24日(水)~30日(火) 

 あべのハルカスウィング館 9階  

 「アンティークフェア」 

*2023年6月14日(水)~20日(火) 

 近鉄百貨店 奈良店「アンティークフェア」 5階

*2023年6月29日(木)~7月4日(火)

 さんちか蚤の市

2023年7月7日~8月2日

 買い付け

 

 




ブログへのご訪問ありがとうございます



『英国アンティーク博物館』を楽しんだ後に

ショコラトリー『CAMEL』さんでティータイム


私はアイスショコラを頂きました


たっぷり添えられたシャンティの下に

濃厚なアイスショコラ

スプーンで食べる程濃厚です爆笑


チョコ好きにはたまりませんラブ


ごちそうさまでしたお願い


最後にお目当てのお店


私に『蒔絵』の素晴らしさを

教えて下さった素敵なマダムのお店

《鎌倉 蔵厘》


昨年、娘のお産で茅ヶ崎に行っていた時

週末お暇をもらい(笑)

1人鎌倉へ散策に


その時、ふらりと立ち寄ったのが出会いです


美しい素敵なマダムが

『蒔絵』の素晴らしさを話して下さいました

それからとても好きになった『蒔絵』


その時に出会ったお椀は

お正月に大活躍でしたむらさき音符


お椀の蓋はお皿としても使えます


今回もお手頃価格で

素敵な『蒔絵』に出会えましたチョコ


今からどんな風に使おうか楽しみですむらさき音符


最後の大切なミッションの為爆笑

慌ただしくマダムのお店を後に…


大切なミッションとは…

お友達の結婚式へ出席していた娘たち

2次会へ行く為、bébé ちゃんを

最寄りの駅まで迎えに行く事立ち上がる


お疲れモードのbébé ちゃんと無事に合流

(足〜 爆笑)


お昼寝が少ししかできなかったそうで

帰ってから主人と

眠たくて少しぐずり出したbébé ちゃんを

ご飯を食べさせたり

お風呂に入れたり…

久しぶりの子育ての大変さを

思い知らされた夜でした爆笑




~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~


微力ながら売り上げの一部を
動物愛護団体さまへご寄付させて頂いています

犬の殺処分0(ゼロ)を
目指して活動されている
Peace Wanko足跡Japan さんへ
https://peace-winds.org/wfamily/

物資の応援をしています

NPO法人ペット里親会 さんへ

http://blog.petsatooyakai.com





オンラインショップはこちらです 矢印 
http://charmantes.theshop.
                           

                  
                  Instagram