2023/08/04 02:56

 ERCI H



アンティーク雑貨*アクセサリー

オンラインショップはこちらです 
http://charmantes.theshop




《イベントのご案内》

2023年1月25日(水)~31日(火)

 ジェイアール京都伊勢丹 8階

*2023年2月8日(水)~14日(火)

 阪神百貨店 7階

2023年2月23日(木)~3月1日(水) 

 京阪百貨店 守口店 5階

*2023年5月24日(水)~30日(火) 

 あべのハルカスウィング館 9階  

 「アンティークフェア」 

*2023年6月14日(水)~20日(火) 

 近鉄百貨店 奈良店「アンティークフェア」 5階

*2023年6月29日(木)~7月4日(火)

 さんちか蚤の市

2023年7月7日~8月2日

 買い付け

*2023年11月22日(水)~28日(火)

 熊本 鶴屋百貨店 東館地下1階


 



ブログへのご訪問ありがとうございます



ブリュッセル2日目

早朝から蚤の市へ


雨予報のブリュッセルでしたが

曇り空ですが雨は降ってない〜


まだ、街は眠ってるみたいにひっそりとしています




わんチャンの為にお水がしっぽフリフリ

優しい照れ


こういう場所を通る時は後ろを振り向きながら

50m 8秒ぐらいの全速力で走ります


怖いですガーン


そして、お目当ての

毎日開催されている

ジュドバル広場に到着笑い泣き


何もなく無事に着いたよかったぁ


久しぶりのジュドバル広場

お店もすごく増えていて

可愛い子たちにも出会えましたよチョコ




すごく欲しかった

スーピエール

あまりの大きさに残念汗


リボン型やフラワー型の

装飾金具もこんなに沢山


見ているだけで楽しいハート


気がつくと5時間も蚤の市に爆笑


慌てて次の場所へ




週末開かれる

グランサブロン蚤の市へ


こちらは少しお高めです

お店の数も少なく

出会いがありませんでした


遅いお昼休憩

カフェでフルーツタルトをいただきます


美味しくいただいた後は

今回の買い付けで一番心配だった

初めて訪れる街へ向かいますあせる


ブリュッセルから乗り継ぎもあり

案内していたホームが急に変わったり

その場にいたマダムたちに助けてもらったり

色々ありましたが…笑い泣き

何とか無事に乗り継いで電車に乗れました🚃


苦労したからか

電車の中から綺麗な虹を見ることが出来ましたよ虹



古〜い電車を乗り継いで

着いた街は


『TONGEREN』トンゲレン

ベルギー国内で最も古い街の1つでもあり

ベルギーで最大級の蚤の市が開かれるのです


大変なのがブリュッセルよりも

道が本当に石畳で駅は階段

大きなスーツケースは大失敗でしたガーン


何とか無事にホテルに到着


1人なのにお部屋も広々


変わっているのが

お部屋の真ん中にお風呂が爆笑


レストランへ行くと何語あせる

調べたらオランダ語です


話している周りの会話も

いろんな言語が…あせる

すごいところに来てしまったぁ


何とか無事にオーダーもでき

美味しいお料理にありつけましたチョコ


ベルギー最大の蚤の市

楽しみですハート



~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~


微力ながら売り上げの一部を
動物愛護団体さまへご寄付させて頂いています

犬の殺処分0(ゼロ)を
目指して活動されている
Peace Wanko足跡Japan さんへ
https://peace-winds.org/wfamily/

物資の応援をしています

NPO法人ペット里親会 さんへ

http://blog.petsatooyakai.com





オンラインショップはこちらです 矢印 
http://charmantes.theshop.
                           

                  
                  Instagram