2024/01/09 16:34

ERCI H 

 


アンティーク雑貨*アクセサリー

オンラインショップはこちらです
http://charmantes.theshop

 

 


 

*12月,1月,2月,はイベントをお休みします

  2024年3月からどうぞよろしくお願い致します 

 

 


 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

 


能登半島地震により犠牲になられた方々の
ご冥福をお祈りしますとともに
被災された皆さまに心より
お見舞い申し上げます


1月1日の大きな地震
みなさんは大丈夫でしたか?

日に日に被害が大きくなる映像を見て
心を痛めています

茅ヶ崎にある娘宅でも電気が揺れたりしましたが
体ではあまりわからない揺れがありました

大阪にある実家の母と過ごしてくれていた妹の話では
大阪はかなり長く揺れたそうです
母が1人でなくて本当に良かったです


1日も早い復興をお祈り申し上げます

*

*

今年は喪中なのですが
娘に赤ちゃんが誕生したこともあり
父ならきっと喜んでくれるはず
普通にお正月を過ごしました




今年は
bébéちゃんのために
伊達巻きも手作り頑張りました

なんとか形になって良かった爆笑




bébéちゃんのおせち


ママが見つけていた

パトカーとバスの蒲鉾を

嬉しそうに見ているbébéちゃん


賑やかな中でも

bébé IIちゃんはスヤスヤ


大物になりそうです


別の日に何気なく

主人と立ち寄った本屋さんで

出会った2冊の本


雅姫さんの本を見ていたら

ボヤンとしていた自分のやりたい事が

少し見えた気がしました



アンティークを通して
2024年もたくさんの方に出会い
喜んでいただけるように頑張ります






微力ながら売り上げの一部を
動物愛護団体さまへご寄付させて頂いています
 
犬の殺処分0(ゼロ)を
目指して活動されている
Peace Wanko Japan さんへ
https://peace-winds.org/wfamily/
 

物資の応援をしています

NPO法人ペット里親会 さんへ

http://blog.petsatooyakai.com

 

 

 

 

オンラインショップはこちらです 
http://charmantes.theshop.
                           
 
                  
                  Instagram