2024/01/09 16:36

ERCI H 

 


アンティーク雑貨*アクセサリー

オンラインショップはこちらです
http://charmantes.theshop

 

 



 

*12月,1月,2月,はイベントをお休みします

  2024年3月からどうぞよろしくお願い致します 

 

 


 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

 



 《お正月》

bébéちゃん

初めての凧あげ


何となかなか上手です


2日目は海老名にある

『ロマンスカーミュージアム』へ


今回はパパもママもいないけど

とっても良い子でしたよ♪


電車が大好きなbébéちゃんは

たくさんの電車に戸惑いながらも大喜び


慣れてくるとあっちこっちと

走り回って大興奮


興味津々で見ています


ランチは

ロマンスカー ランチボックス


何でも食べる食欲旺盛な

bébéちゃん


朝から夕方までbébéちゃんと

楽しく過ごすことができました


娘夫婦からお礼に

和菓子をもらっちゃいました


3日目は主人のマンション近くにある

氏神さま

毘沙門天様を祀っている《氷川神社》へ



お参りした後は

箱根駅伝の応援へ


青山学院 早かったですね


大きな声で応援した後は

近くのcafé『JAHO』さん へ


美味しくいただいた後は

東京タワーを見ながら

お散歩してマンションへ


4日目は

龍神さまが祀られている神社にお参りへ


阿佐ヶ谷にある

《馬橋稲荷神社》


見事な龍の鳥居


鳥居の龍さんに

しっかり決意表明を

してきました!


次にお参りに訪れたのは

人形町にある

《小網神社》


驚いたのは参拝に来ている人の数

公園の中に大行列あせる

頑張って並びました


順番が回ってきた時には

辺りは薄暗くなっていました


お参りした後に

銭洗いも並び


銭洗いの後は

お守りを頂くのにも並びあせるあせる
とても人気のある

《小網神社》


お参りしたけれど改めてゆっくりと
また訪れたいと思います

今年は辰年で年女と言うこともあり
龍にとても惹かれている私

今年は出来る限り
龍が祀られている神社を
訪れたいなぁ




微力ながら売り上げの一部を
動物愛護団体さまへご寄付させて頂いています
 
犬の殺処分0(ゼロ)を
目指して活動されている
Peace Wanko Japan さんへ
https://peace-winds.org/wfamily/
 

物資の応援をしています

NPO法人ペット里親会 さんへ

http://blog.petsatooyakai.com

 

 

 

 

オンラインショップはこちらです 
http://charmantes.theshop.
                           
 
                  
                  Instagram