2024/02/05 22:38

  ERCI H



アンティーク雑貨*アクセサリー

オンラインショップはこちらです 
http://charmantes.theshop




 

*12月,1月,2月,はイベントをお休みします

  2024年3月からどうぞよろしくお願い致します 






ブログへのご訪問ありがとうございます



今日はとっても寒い1日でした

雪が降ったり、止んだり
夕方、外を見ると
うっすらと雪が積もっていました

寒いけれどbèbèちゃんと雪遊び

雪は初めてのbèbèちゃん
寒さもなんのその

夢中で遊んでいます




一緒に作った雪だるま


この後はお風呂へ直行



先日、bèbè Ⅱちゃんが無事に

1ヵ月を迎えることが出来ました


こんなにも大変だとは

誰もが予想しなかったほど


毎日があっという間に過ぎていきます


2歳のbèbèちゃんがまだまだ目が離せなくて

一瞬でソファからbèbè Ⅱちゃんを

引きずり落としたり

娘と2人で毎日「あ~~~」と叫んでいます


そんなわんぱくbèbèちゃんが

週に1度、体操教室へ通っています


体操教室へ通っている貴重な2時間30分


娘と息抜きに大好きな

『Kona‘s Coffee』へ


いつも混んでいるけれど

オープン直ぐは空いていました


bèbèⅡちゃん

初めての『Kona‘s Coffee』


ずっと眠ってくれたので

ゆっくりパンケーキを

いただくことが出来ました


ありがとう


初めていただいた

『コナズKONA農園パンケーキ』


コーヒー味のホイップクリームや

お席で削ってくれるコナコーヒーのお豆が

美味しいパンケーキ


モリモリ過ぎて

ホイップが倒れています


娘はハンバーガー


ゆっくりできた食事の後は

わんぱくbèbèちゃんをお迎えに


ママとお別れする時

ずっと泣いていたbèbèちゃん


先週から泣かなくなり

とても楽しんでいました



大変な毎日ですが

こんな光景を見ると

疲れも吹っ飛びます







微力ながら売り上げの一部を
動物愛護団体さまへご寄付させて頂いています

犬の殺処分0(ゼロ)を
目指して活動されている
Peace Wanko Japan さんへ
https://peace-winds.org/wfamily/

物資の応援をしています

NPO法人ペット里親会 さんへ

http://blog.petsatooyakai.com





オンラインショップはこちらです  
http://charmantes.theshop.
                           

                  
                  Instagram